SSブログ

ペグハンマー PRO.S [キャンプ 【道具】]

20160607_091707_4.png

スノーピーク ペグハンマー PRO.Sです。

ペグハンマーなんか100均で充分だと思っていたのですが、近所のヒマラヤスポーツで実物を見てかっこよかったので思わず衝動買いしてしまいました。

当然のように打ちやすく抜きやすい、のですが、皆さん紐はこの位置で使いやすいのですか?素人考えでは、紐はおしりに付いている方が絶対良いと思うのですが…。僕が下手なせいか、ペグ打ちの際に紐を挟んで打つこと多々。


とうとう奥さんが「ワタシも専用のペグハンマーが欲しいかも。名前が入っていたり…」とつぶやくようになってしまったので、エリステの名入りハンマーをプレゼントしようかどうか思案中です。


ちなみにハンマーと一緒に写真に写っているのは「スノーピーク ランタンハンガー LT-006」です。
ポールに巻きつけてランタン等をぶら下げる器具です、が、今のところ使いドコロが無いですね…。
これは買わなくても良かったかもしれません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。